fc2ブログ

Welcome to my blog

ホントに春近し?

ウグイ

ウグイ

 

木曜日は、人間ドックの結果が悪くて、

医師の指導を受けに青森に行ってきました。

血糖値が赤丸急上昇中なんです。

週に1回、10km走ってるって言ったら

まとめて運動するんじゃなくて

軽くてもいいから週2回にしろってさ。

廊下で、お昼はラーメンにするって話してたら

看護師さんに聞かれて怒られて、ついてないなぁ。

しょ~がないから、カツカレー食いました。

ダメ?


青森市は、10万人以上の都市では、

世界一の積雪量なんだって。

世界一でも今年は路面が見えるほどの異常気象

例年なら、道路脇に2m以上の雪山があるのですが

2月でこれはないよなぁ~っていう光景です。



*

金曜日は、仕事で六ケ所村へ

お久しぶりぶりです。


もう白鳥が来てる。春近しだねぇ。

春?

いや、そんなはずはない!まだ2月だよ。

騙されてはいけない。今は冬です。

引き続き、風邪&コロナ&インフルに注意せよ。

ドクロ

Comments 0

There are no comments yet.